THE FACT ABOUT 子連れ飛行機香港旅行 THAT NO ONE IS SUGGESTING

The Fact About 子連れ飛行機香港旅行 That No One Is Suggesting

The Fact About 子連れ飛行機香港旅行 That No One Is Suggesting

Blog Article

しかし、今回新型コロナ対策として「必要時以外の機内の移動はお控えください」とのアナウンスが航空会社から出ていました。

当日時間があったので、一応カウンターに寄ったのですが、「パスポートを確認する必要があるので、日本でも香港でも一応カウンターに寄ってみて下さい」のような微妙なニュアンスでした。

木曜日の夕方には陰性証明が発行され、メールで届いていたので、念のためにプリントアウトして持っていきました。

周りのお客さんも、飲み物くらいは飲んでいるものの、お弁当やお菓子を食べる人は皆無。

次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。

今回の旅行のテーマの1つが「格安」でしたので、3つ星でアクセスのいいホテルに宿泊しました。

海外旅行に行く際、意外と高いなぁと感じるのが、海外旅行保険代です。 初めて海外旅行に行った数十年前、旅行会社のカウンターで取りあえず勧められるがままに入りました。 Clickmore もちろん高くつきました。 それから数十年、今は色々と考えて備えています。 加...

後日、香港でかかった費用の総まとめをしたいと思います。皆さんもぜひお得にチケットをゲットして旅行を楽しんで下さいね。

香港ディズニーランド『アナと雪の女王エリア』最新情報|公式オープン前の優先入場チケットも買える!

日本にいてもパークのマップや待ち時間が見れたりするので、なんとなくでいいので使い方を見ておくほうが現地でよりスムーズに使えると思います。

ポリ袋を多めに持っておけば、そんなイライラで神経をすり減らさずに済みます。

香港~マカオの移動はフェリーで!気になる行き方や時間のパーフェクトガイド!

機内は通常よりも他人との距離が近いので、気になる人は気になるだろうなぁと思うのです。

これも海外旅行をする時必須です。万が一はいつ起きるか分かりません。海外での医療費は高いので、加入を強くオススメします。

Report this page